この記事では、アップミースタイリングブラのサイズ交換などについてまとめています。
結論から言うと、アップミースタイリングブラは、サイズ交換は初回購入時1人1回限り、未開封品の交換可能です!
アップミースタイリングブラの申請手順や注意点、返品についてもお伝えしていきますので、詳しく知りたい方は記事を読み進めてください。
サイズ交換可能と分かって、アップミースタイリングブラを手に入れたいという方は、下記公式サイトをチェックしてみてくださいね。
Contents
アップミースタイリングブラは未開封品のみサイズ交換可能!
アップミースタイリングブラのサイズ交換について、公式サイト内に記載がありました。
公式のページを確認したい方は上記ページをご覧ください。
先ほどもお伝えした通り、アップミースタイリングブラは初回購入時1人1回、未開封品のサイズ交換が可能です!
上記ページをご覧になった方は分かると思いますが、文字が多く、少し見にくいと思う方もいるかも知れません。
また、このページに知りたい情報が記載されていなかったという場合もあるかと思います。
次の章では、サイズ交換の条件についてなるべく見やすいように、表や箇条書きにまとめてお伝えしていくので、読み進めて確認してくださいね。
アップミースタイリングブラのサイズ交換条件を確認!
【 アップミースタイリングブラのサイズ交換条件】
回数制限 | 初回購入時 1人1回 |
---|---|
送料 | 自己負担 |
連絡期限 | 商品受け取り後8日以内 |
返送期限 | 商品受け取り後8日以内 |
問い合わせ先 | <問い合わせフォーム> https://www.akaran.co.jp/shop/contact/draft ※返品・返金について の選択が必要 <問い合わせ窓口> |
注意事項 | 未開封品に限る |
上記が、アップミースタイリングブラのサイズ交換の条件をまとめたものです。
冒頭でもお伝えした通り、アップミースタイリングブラは、初回購入時1人1回限り未開封品のサイズ交換可能です。
また、サイズ交換したい場合は、到着してから8日以内の連絡と返送が必要です。
商品到着後は開封前に一度購入サイズを間違えていないかを確認し、サイズ交換が必要だった場合は問い合わせフォームか電話で連絡しましょう。
サイズ交換のために返送する際は送料が自己負担ということも覚えておきたいですね!
但し注意が必要なのは、アップミースタイリングブラは、開封している商品の交換はできないということ。
一度開封した商品はサイズ交換ができないため、なるべくサイズ交換をしなくてもいいよう、購入時は自分のバストサイズを一度測ってからの購入がお勧めです。
アップミースタイリングブラのサイズ交換申請手順を3ステップでお伝え!
- 交換するサイズを決める
- サイズ交換の連絡をする
- 配送業者を使い返送する
アップミースタイリングブラのサイズ交換申請手順は、上記の3STEPです。
簡単な作業なので、どうしてもサイズが合わないという方は、サイズ交換を検討してみてください。
では、実際のサイズ交換申請手順を1ステップずつ見ていきましょう!
ステップ①:交換するサイズを決める
画像引用:アップミースタイリングブラ公式サイト
ステップ①は、交換するサイズを決めることです。
アップミースタイリングブラのサイズ展開は、上記画像の通り、S・M・L・LLの4サイズ。
自分が購入したサイズを確認し、どのサイズに交換するかもう一度確かめましょう。
基本的にはいつも使っているブラのサイズを表に当てはめて考えて大丈夫です。
交換ができるのは1回だけなので、しばらくバストサイズを測っていないという方は、一度自分のバストサイズを測ってからサイズを選ぶのもおすすめです。
ステップ②:サイズ交換の連絡をする
問い合わせ先
<問い合わせフォーム>
https://www.akaran.co.jp/shop/contact/draft
※返品・返金について の選択が必要
<問い合わせ窓口>
電話番号:0120-983-998
営業時間:平日10:00~18:00
サイズ交換ステップ②は、サイズ交換の連絡をすること。
問い合わせフォームか電話でサイズ交換希望の連絡を入れましょう。
問い合わせフォームからの連絡の場合、入力が必要な内容は以下の6点です。
- 注文番号
- 注文日
- 名前
- メールアドレス、または電話番号
- 交換希望の商品名と交換希望サイズ
- 交換理由
電話での連絡の場合、営業時間が決まっているので注意してくださいね。
アップミースタイリングブラのサイズ交換をしたい時には、どちらかの方法で、必ず8営業日以内に連絡を入れましょう!
ステップ③:配送業者を使い返送する
- 好みの配送業者でOK!
- 追跡番号が付与できる配送方法で返送する!
最後のステップは、配送業者を使って返送することです。
上記、返送の仕方の2点に注意して、返送準備をしましょう。
サイズ交換するアップミースタイリングブラを梱包したら、近くのコンビニ・クロネコヤマト・佐川急便などの配送業者に依頼して返送してください。
この時、外箱(パッケージ)が潰れてしまうと交換を受け付けてもらえなくなってしまいます。
外箱が潰れないような梱包方法で返送しましょう。
不安な方は、送られてきた際の段ボールを使って返送するのが良さそうです。
また、公式サイトには配送方法の指定はありませんでしたが、返送方法を選ぶ際は追跡番号が分かる配送方法で手配すると安心でしょう。
簡単にサイズ交換ができるならアップミースタイリングブラを試してみたいと思った方は、以下公式サイトをご覧ください。
アップミースタイリングブラをサイズ交換する際の注意点を確認!
ここでは、アップミースタイリングブラをサイズ交換する際の注意点をお伝えします。
先程もお伝えしましたが、アップミースタイリングブラのサイズ交換は初回購入のみ1人1回限り、未開封品の交換が可能です!
単品で購入した場合は開封するとサイズ交換ができないため、開封前に届いたサイズに間違いがないか念の為確認しましょう。
セット購入の場合も同様ですが、 試着する際は1枚だけ開封するように注意してください。
サイズ交換できるのは嬉しいですが、サイズ交換する際の送料は自己負担のため、なるべくサイズをしっかり測定して、サイズ交換が必要ないことが望ましいですね。
サイズ交換をしたい場合は、ここまでお伝えした条件や注意点をしっかり確認して申し込みをしましょう。
アップミースタイリングブラの返品は初期不良の場合開封品でも可能!
【返品の際の連絡方法】
<問い合わせフォーム>
https://www.akaran.co.jp/shop/contact/draft
※返品・返金について の選択が必要
<問い合わせ窓口>
電話番号:0120-983-998
営業時間:平日10:00~18:00
アップミースタイリングブラは、初期不良の場合のみ、開封品でも返品が可能です。
返品する際の連絡方法は、サイズ交換時と同様の上記の通りです。
自己都合の返品は不可のため注意しましょう。
アップミースタイリングブラは、ひとつひとつの商品の検品を行った上で販売されています。
下記に該当する項目に関しては通常商品として扱われるため、返品対象になりませんので確認しましょう。
- 糸が1~2本始末が残っているもの
- 発色・サイズの微妙な個体差
初期不良の場合はしっかり返品対応に応じてもらえるアップミースタイリングブラが気になる、という方は、下記公式サイトを確認してみてくださいね。
アップミースタイリングブラのサイズ交換・返品の問い合わせ先は同じ!
ショップ名 | akaran公式オンラインストア |
---|---|
電話番号 | 0120-983-998 |
問い合わせ | 問い合わせフォーム |
営業時間 | 10:00-18:00(土日・祝除く平日のみ) |
アップミースタイリングブラのサイズ交換、返品・返金などの問い合わせ先は上記の通りです。
サイズ交換・返品の相談がある場合は、上記の電話番号かお問合せフォームから連絡しましょう!
サイズ交換、返品・返金どちらの場合も問い合わせ先が同じだと、どこから問い合わせればいいか迷わなくていいのでありがたいですね。
電話が苦手という方も、ネット上の問い合わせフォームがあると、気軽に問い合わせができます。
アップミースタイリングブラについて何かあれば、上記問い合わせ先に連絡しましょう。
アップミースタイリングブラのサイズ交換や返品についてまとめ
- サイズ交換は初回購入時1人1回限り、未開封品のみ可能!
- 商品到着後8日以内の連絡・返送でサイズ交換可能
- 自己都合での返品は不可
- サイズ交換したい場合は問い合わせフォームか電話で連絡する
- 初期不良品は開封後でも返品可能
以上のような内容をお伝えしました。
アップミースタイリングブラのサイズ交換は初回購入時1人1回限り、未開封品のみ可能です!
商品到着後8日以内に連絡、返送しましょう。
また、自己都合での返品の場合は不可です。
アップミースタイリングブラを買ったのに商品のサイズが合わなかったという方は、上記の条件を確認して問い合わせフォームか電話へ相談してくださいね。
サイズ交換が可能なアップミースタイリングブラを試したいという方は、下記公式サイトをご確認ください!